【先生の話を全部無視】したからこそ得られた〇〇!!

 

こんにちは!

 

 

 あさひです!

 

 

 

 自分の志望校に対して

先生が

「もう少しレベル下げたら?」

と言ってくる。

 

 そんな経験を

多くの人がしてると思います。

 

 

 

その度に自分だと行けないのかな

目指してはダメなんだろうかと

ネガティブになってしまう。

f:id:gutasamorning:20180716143616p:plain

 

 

どんだけ頑張っても

先生は志望校変えなくていい?

の一点張り

 

 

 

 だんだんと先生のことが

嫌になってくる、、、。

 

 

自分が頑張ってるのも

虚しくなる。

 

 

自分こんなにがんばって

何してんだろう。

 

意味あるのだろうか。

 

 どうせ受からない気がする。

 

 

 先生に何度も呼び出されて

何度も同じことを言われて

そんなことの繰り返し

 

その度に教室に帰り

1人で勝手に落ち込み

f:id:gutasamorning:20180716143640p:plain

 

家に帰ってもため息をつき

 

 

やる気もどんどん落ちていき

どんどんダラけた生活に、、。

 

 

 

ついには先生の

言ってることは正しいと

勘違いして

志望校を変えようとしたり、、。

 

 

あなたは先生の舎弟ですか?

あなたに意思はないんですか?

いつまでもいつまでも

うじうじしてたいですか?

 

 

 

 

 

でもそんな

状況を一変させ

先生の言葉が「応援してる!」

に変わったら!?

f:id:gutasamorning:20180716142537j:plain

 

 

先生が自分に

期待するようになり

やる気が起きて

 

 

勉強もみるみるうちに

はかどって

 

 

模試の結果も

E→D→C、、とぐんぐん

伸びていき

 

 

あなたの志望校に合格

 

そしてあなたは自分の

したい勉強ができて

可愛い彼女もできて

 

 

その彼女と学校の帰りに

映画見たり

夕飯を一緒に食べたり

 

 

何もなかった毎日が

幸せな毎日に変わる。

 

 

自分の人生が自由で

楽しくなる

 

f:id:gutasamorning:20180716143406j:plain

 

そんなキャンパスライフを

おくることができます!!

 

 

 

そんな方法があるんです!!

 

 

 

 

 

それは

先生に質問をしに行く

ということです!!

 

 

どんな先生でも

頼られて嫌な人はいません。

 

むしろ嬉しいです!

 

 

あなたも友達に頼られて

嬉しかった経験ありますよね。

 

 

質問をしに行くことで

先生の信頼を得れて

自分が頑張っていると

アピールすることもできます。

f:id:gutasamorning:20180716142636j:plain

 

 

ここでタイトルの〇〇の

答えを発表します! 

 

 

それは推薦です!!

 

 

僕は先生に質問をたくさんした

ことで志望校の推薦

をもらえるぐらいまでに

なりました!!

 

 

信頼も得て、

推薦ももらえる

まさに一石二鳥ですよね!!

 

 

意外とこれしない人

多いんですよね。

 

 

 

先生に期待してもらえる

ようにするためにも

「〇〇の意味を教えてください。」

 

こんなちょっとした質問でも

大丈夫なのでしてみてください。

 

 

 

 

先生に従って行くのか

自分の意思を貫くのか

選ぶのはあなたです!

 

 

本当にあなたが変わりたいなら

今すぐ

先生に質問をしに行く

ようにしてください!

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

よかったら

コメント・質問をお待ちしております