受験期に【遊びまくって】大学に合格!?

受験期こそ遊びまくれ。

f:id:gutasamorning:20180715203315j:plain

 

こんにちは!

 

 

 

 

あさひです!

 

 

 

 

ほとんどの人が

受験期は遊んではダメと

思っていますよね。 

 

 

 

でもそれってただの

思い込みなんです。

 

 

 

 

受験勉強を頑張ってるあなた

今の現状を振り返って

みてください。

 

 

「サボってはだめだ」

「単語を覚えないと」

「どうしよう」

「なにをしよう」

 

 

 

こんな風に勉強に

追われていませんか?

 

 

 

勉強が継続できない人の多くは

「退屈」な勉強をしているんです。

f:id:gutasamorning:20180715212433j:plain

 

遊んでいる人たちを見て

羨ましい思って

 

ただ親指を加えて

見ているだけ、、、。

 

 

なんで俺だけこんなに

勉強頑張らないといけないんだ。

 

そうやって自分を

追いつめて。

 

 

結局みんなが遊んでるのを

気にして

勉強に集中できない。

 

 

  

 こんな状態でいいんですか?

退屈なままでいいんですか?

嫌じゃないですか?

 

 

 

もし!!

そんな退屈な勉強生活から

楽しい勉強生活に変わったら!?

f:id:gutasamorning:20180715212550j:plain

 

 

 

周りを妬む気持ちが

なくなって

 

 

自分に余裕ができて

 

 

何時間も勉強するのが

嫌で嫌で仕方なかったのが

ペンがスラスラ動いて

 

 

前よりも勉強が

圧倒的にはかどって

継続できるようになる。

 

 

そんな方法があるんです!!

 

 

とっても簡単です!

友達と外で

好きなことして遊ぶ!!

 

 

ただそれだけです。

 

 

素直に遊びたかったら

遊ぶことが大切です。

 

 

友達の誘いを

「俺勉強あるから無理」

なんて常識にとらわれて

言っていると

 

ストレスが溜まります。

 

 

遊ぶことは悪いことじゃ

ないんですよ。

 

 

気分転換にもなるし、

体力も尽くし、

友達との絆も深まります。

 

 

実際に部活と勉強を

両立する子がいるように

 

遊びと勉強も両立できるんです。

 

 

現状を変えたいなら

今すぐ友達を誘って

遊びに行きましょう。

f:id:gutasamorning:20180715213231j:plain

 

今よりびっくりするほど

勉強がはかどりますよ!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

よかったらコメントや質問・疑問

 

よりしくお願いいたします。