勉強にあり得ないほど集中できるスーパー行動・思考術

大学に合格するための

勉強集中法を

今すぐ手に入れたい方!! 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

友だち追加

 

 

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

 

こんにちは!

 

 

あさひです!

 

 

勉強に集中ができない!!

f:id:gutasamorning:20180806202435j:plain

 

 

 

志望校が決まっているのに

中々勉強ができないと

悩んではいませんか?

 

 

やらなければいけないことは

たくさんあるのに、、。

 

机に向かうことも

しんどくて、、。

 

 

「ああ~もうやる気が出ない」

「誰か助けて~。。」

 

 

受験期って

不安やストレス

多くなってしまいますよね

 

 

僕もそうだったので

気持ちすごくわかります!!

 

 

僕は本当に怠け者で

高校三年生の初めのころは

寝てばかりでした。

f:id:gutasamorning:20180806202528j:plain

 

こんなことしてたらだめと

分かってはいるものの

中々集中できずにいました。

 

 

そうしてやらないうちに

どんどん焦り始めて

とてつもない不安が

押し寄せてきました。

 

 

 

こんな僕だから

学校へ行っても

 

先生には

「志望校のレベル

 もっと下げたら?」

 

こんなことを言われ続けました。

 

 

だからやる気も

落ちる一方でした。

 

周りからも

「お前じゃ無理」

と何回も言われました。

 

 

だから

どうせ俺には無理なんだな

と思い続けてきました。

 

 

でも悔しくて悔しくて

賢い人がやっている

勉強法を真似してみたり

もしました。

 

 

どれも難しくて

 

僕にはできませんでした。

f:id:gutasamorning:20180806202814p:plain

 

もうそこからは

自己嫌悪に陥り

 

 

もう何してもだめだと

思う日々が続きました。

 

 

この時のセンター模試も

3桁いかないぐらい

ひどかったです。

 

 

いよいよ

「もう志望校下げるしかない、、。」

 

なんて思い始めていました。

 

 

でもそんなあるとき

僕の先輩から

 

「お前はもっと自分のやり方に

 自信を持て。」

「やり方に正解はない。」

「賢い人がしてるからって

 お前に合うとは限らない。」

 

 

と助言をしていただきました。

 

 

よく考えたら

僕は自分がしてきたことに

すべて否定から入っていたことに

気づかされました。

f:id:gutasamorning:20180806202905j:plain

 

そこからは

どうやったら

勉強に集中できるか

何回も試行錯誤しました。

 

 

そうしていくうちに

より簡単に集中できる

自分スタイルを確立

しました。

 

 

 

 

そして

夏休み入るころには

 

 

30分も集中できなかった

僕が、、、

 

 

気づけば何時間も集中できる

ようになっていました。

 

 

 

実際にそのころの

模試は7割取れる

ようになっていました。

 

 

周りの声も圧倒的に

変わっていきました。

 

 

「お前マジ頭いいな!!」

 

 

これを言われたときは

本当にうれしくて

 

改めて

自分がしてきたことは

良かったんだと思いました。

 

 

担任の先生も

「絶対受かるね!!」

 

って言ってくれるように

なりました。

 

 

この言葉が出たときは

本当にうれしすぎて

思わずガッツポーズを

しました。

f:id:gutasamorning:20180806203013j:plain

もうそこからは

無意識に机に向かって

ノートを開きペンを

持っているのが

 

 

当たり前の状態でした。

 

 

そして順調に

点数も上がっていき

無事大学に合格できました!!

 

 

親も先生も

すごい喜んでくれて

人生最高に

うれしかったです!!

 

そして

大学合格してから

少し経ったある時に

 

知り合いから

「塾でバイトしない?」

と声をかけられました。

 

 

 

そして塾で働くようになり

教え子を持ちました。

 

 

僕が試した方法を

そのままその子に教えました。

f:id:gutasamorning:20180806203148j:plain

 

その子が素直に僕が

言ったことを

守ってくれたこともあり

無事に志望校に合格しました。

 

 

その連絡がきたときは

自分のことのように

うれしかったです。

 

 

 

その時に僕は

気づきました!!

 

 

マイスタイルでやってきた

僕の勉強法は誰にでも

できる簡単なことだと。

 

 

 

勉強に集中できる

ちょっとしたコツを

知るだけで

 

どこでもどれだけでも

勉強ができます。

 

 

そんな方法をあなたにも

知ってもらい

 

あなたが目指す大学に

合格してほしいんです!!

 

あなたにもできます!

次はあなたがやる番なんです!

 

 

僕はより多くの人に

大学に合格した時の

 

言葉では表せない

あの最高の喜びを体験

してほしいんです!!

f:id:gutasamorning:20180806203251j:plain

 

僕は実際やる気のでない

時に見つけたとっておきの

方法なので必ずあなたの

お役に立つと思い

 

ブログをはじめました。

 

 

そこで

本気で合格したいと

思っているあなたのために

 

僕が勉強に集中するための

方法をまとめた

特別なPDFを作りました!!

 

 

 それを

先着15名様

に無料プレゼント

させていただきます!!

 

本当はやる気のある全員に

渡したいんですが

 

全員がそれを手にしてしまうと

競争相手が増えてしまうので

 

人数を限定させて

いただきます。

 

本当にびっくりするぐらい

集中力が上がる方法なので

 

実は公開するか悩みました。

 

でもやっぱり

やる気のあるあなたに

 

合格する感動を

本気で味わってほしいので

 

公開することに決めました。

 

 

これは志望校に

本当に合格したい。

 

でも勉強に集中できない。

 

でもそんな自分を変えて

頑張りたい!!

という子のためのものです。

f:id:gutasamorning:20180806203438j:plain

 

逆に

「別に俺は変わんなくていいや」

 

「自分の勉強スタイルがある」

 

こういう人は

見ても仕方がないので

すぐ閉じて

 

自分の勉強に

取り掛かってください。

 

 

何回も言いますが

誰にでもできる

ちょっとしたことで

 

勉強に集中できるんです!!

 

あなたにもできます!!

 

もしあなたが

本気で合格したいなら

LINEを追加して無料PDFを

受け取ってください。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

 

あなたのLINEを

決して悪用はしないので

ご安心ください。

 

 

勉強がはかどらないからって

サボっていると

 

受験日はすぐやってきますよ。

 

本当に

あっという間に

日にちは過ぎていきます。

 

 

だから今から質の高い勉強を

しなければいけないんです!!

 

やるしかないんです!!

 

あなたには大学に合格する

素質があります!!

 

 

 

追伸

 

僕もあなたと同じように

志望校は決まっているのに

勉強に中々集中できない

怠け者でした。

 

 

でも僕は

何回も言いますが

 

誰にでもできる

勉強の集中法を

見つけたんです!!

 

 

あなたは僕の方法を

実践するだけでいいんです!

 

 

あなたは本気で

大学に合格したいはずです。

 

 

だからこそ

あなたに無駄な時間を

取らせたくないんです。

 

あなたを

必ず合格へ導きます。

 

 

あなたの受験が

最高の思い出に

なるように

 

一緒に頑張りましょう!!

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。