周りの声を「絶対無理」から「絶対いける」に変えるマル秘術。

 こんにちは!

 

 

 

 

あさひです!

 

 

 

 

自分は一生懸命

勉強しているのに

周りから

 

 

「お前じゃ絶対無理」

「合格できん」

なんて言われたら

 

誰だって嫌な思いしますよね。

f:id:gutasamorning:20180715230014j:plain

 

 

友達だと思ってたのに

そんなこと言うなんて、、、。

 

 

 

友達の関係が壊れていく。

 

 

絶対無理って言われたからって

あなたは

「無理じゃない」って

胸張って言えますか?

 

 

はっきり言って言えないと思います!

f:id:gutasamorning:20180715230105p:plain

 

 

結果が出てないのに

言えるわけないですよね。

 

 

だからっていつまでも

無理って言われて

嫌な思いをしたいですか?

 

 

 

そんなことないはずです。

 

 

 

見返したいですよね?

ぎゃふんと言わせたいですよね?

 

 

まさに!!

 

こういう想いが

「無理」から「いける」に

変えれるんです!!

 

 

 

どういうことかというと

 

こういう気持ちを

原動力とすることで

勉強を頑張れるんです!!

f:id:gutasamorning:20180715230212p:plain

 

 

実際に

「見返してやるー!!」

と思って勉強をしていたら

 

 

 

僕は模試の結果が

偏差値47から56、60、、、

とどんどん上がっていきました。

 

僕と同じ状況だった友達も

偏差値が上がっていました。

 

 

周りの声もいつの間にか

「絶対無理」から「絶対いける」

に変わっていました。

 

その時の気分は

最高に良かったです(笑)

 

 

 

今無理と言われるのは

仕方ないです。

 

 

 

でも

その感情を利用すれば

必ず成績が上がります。

 

 

だから

あなたは今すぐ

その感情を勉強に

ぶつけてください!!

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったら

コメント・質問お待ちしております。