【誰も知らなかった!?】授業を真面目に受けてはいけない本当の理由

こんにちは!

 

 

 

 

あさひです!

 

 

 

 

 

授業は真面目に

受けるべきである。

f:id:gutasamorning:20180715234841j:plain

 

その通りかもしれません。

 

 

 

しかし!!

高いレベルの

大学に行きたいなら

絶対そんなことはありません!! 

 

 

 

あなたには受験するために

やらなければいけないことが

たくさんあるはずです。

 

 

受験科目で理科系を

使わない人が

物理、化学、生物の

勉強して意味ありますか?

 

 

 

全くないですよね?

 

 

あなたに大事なことは

志望校に合格することのはずです。

 

 

「でも授業は受けないと、、、。」

そんなこと言ってる場合では

ありません。

 

受験はバトルなんです。

 

 

あなたが真面目に授業を

受けている間にライバルは

先へ先へ進んでいますよ。

f:id:gutasamorning:20180715234954j:plain

 

それでも無駄な時間を

過ごしますか?

 

そんなの嫌ですよね?

 

 

そうならないためにも

思い切って授業中に

自分のすべき勉強を

してください!!

 

 

 

僕の高校は授業スピードが遅く、

そのまま真面目に

授業を受けていたら

受験に失敗していました。

 

 

高校三年の一学期に「微積

二学期から「ベクトル・数列」

受験に間に合うわけないですよね。

 

 

時間は有限なんです。

大事に使わないとあっという間に

過ぎてしまいます。

f:id:gutasamorning:20180715235051j:plain

 

あなたには友達がたくさんでき

可愛い彼女もできる

楽しいキャンパスライフが

待っています!!

 

 

今すぐ

 

自分のやるべきことに

とりかかりましょう!!

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったら

コメント・質問おまちしてます。